悪夢、再び。(完全版)

日常

※この先には精神的にあまりよろしくない画像や、お子様には過激な画像が含まれております。ご注意・用法を守った上で正しくご使用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時前……「マハーさーん、某飛脚ですー」と荷物が届きました。


気になる中身は……

どっかで見たことのある女性教諭のコスプレセットですた。あんなに安いとは思わなかったんだよ!チキショー!!で、まぁ、服が来たと言うことはアレですよ、アレ。今回は悟り開きのガイドラインに従って進行するであります。まずは、どっかで見たことのある女性教諭らしさを出すべく、近所のコンビニへダッシュ!以下の物資を購入した。


これで、準備万端だ。さぁ着てみよう。






屈っ!やはり女性向けMサイズでは入らなんだか……。フリーサイズとばかり思ってたのですが。本来なら前でボタンを閉じられるハズのベストがただのチョッキに早変わり。これじゃストンコじゃよー。続いて、スカートに挑戦。も、腿がっ!ウエストもだけどっ……というわけで、こんな感じになりました。












……すでに原型留めてないし。イメージ的には何故か男物のシャツを着せられて、ベットの上でぺた座りな宇宙人先生……なのですが。くそー、一般的なヲタク並に体が細かったり、背も高くなかったらなぁ(マハーさん現在183cmの92kg)。そうだよなぁ、池田由紀さんよぉ……

えっと、結局今回は着ることが出来なかったどっかで見たことのある女性教諭服(しつこい)ですが、誰か着てみませんか?条件は女性向けMサイズが何とか着られる方で、男女は問いません(えー。ご希望の方はメール下さいー

で、このコスプレセットですが、女教師な雰囲気を醸し出す付属品としてメガネと指し棒(伸縮可)が付いておりまして、メガネっ娘プレイに興じるも良し、真夜中にパネルをバンバン叩いて棒を折るも良し。なかなか充実であります。


悟りネタのおまけ。
今回の衣装は、東京の某大人のおもちゃ屋さんから購入したのですが、他にも色々買ったので、「サービス品」と書かれた小さな包みをおまけで付けてくれました。楽しみにして開ける。出てきたのは





……漏れにどうしろと……。とりあえず動作テストを実行してみたのですが、(・∀・)イイ!!感じですた。なるほどなるほど、勉強になるなぁ。……使う機会があるかどうかが問題ですが……

※追記:ういんういん動くやつは肩こりやツボに先っぽ押し当てるといい感じにほぐれますよ(w[the End of Earth]
━━た、確かにっ!これは気持ち(・∀・)イイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました