沼津DREAMER

遠征

君はまだ、本当の沼津を知らない。

三津海水浴場からおはようございます。今日もいい天気。絶好の聖地巡礼日和でございます。
お約束。

日曜ということで、内浦の漁港で朝市が出るというので、早速買い出し→朝っぱらから色々買いまくるw

夕食は撮り逃したが、朝はバッチリw

出発まで余裕があったので、ロビーという名の喫茶室でまったりコーヒーを飲んでいると、息子氏がうろおぼえHAPPY PARTY TRAINを歌い出す。おい、ここではやめろw

Aqours 3rdSingle「HAPPY PARTY TRAIN」Full

若旦那さん「英才教育ですね!」

バレテーラwまた家族で来ます!www

安田屋さんを後にして車で1分w次の目的である、みとしーこと伊豆・三津シーパラダイス到着。

みとしーといえば、恋アクですね。恋アク。

Aqours 2ndSingle 「恋になりたいAQUARIUM」Full

もちろんのパネル展示もありましたw

しれっと混じるうちっちーw
みとしーも半端ないって!!

続いて、いよいよ聖地オブ聖地と言える。長井崎中学校エリアへ。

ユメ語るよりユメ歌おう
噂のヨハネ石w

返す刀で和洋菓子・喫茶の松月さんへ。こちらでも色々と買いこましていただきました。みかんどら焼き以外にもいいものいっぱいなので、みんなで行くべし。

今度は気合入れて一山越えて伊豆の国市へ。伊豆の国市といえばもちろん韮山反射炉伊豆長岡駅です!

伊豆の国市、お前も男だ!

一旦満足したので、今回の忘れられつつあった口実主目的たるサッカー観戦へ。しかしながら、道が混んでたり、駐車場がいっぱいだったりで、愛鷹の競技場のメインスタンドへ辿り着いたのは前半35分ごろ。酷すぎるwww

落ち着く暇もなく、ハーフタイムを前に早速ホームゴール裏へ移動。祭りじゃ!祭りじゃ!!

まぁ、毎試合やってるんですけどねw
ひものおんなこと、ひものんだー!!

席に戻り、松月さんで入手した生クリームどらやきを食す。バリうまであった!!

アスルの結果は置いておいて(ちなみに1−2でした)、華麗に愛鷹の山を脱出し再び沼津港へ。土産買い出しのシメじゃ!!その前に沼津港深海水族館へ。シーラ!カンス!!お気付きでしょうが、2日間で3ヶ所目の水族館です。いや、まぁ、楽しいよ!ちなみに隣がご存知!沼津バーガーさんです。

新鮮館で干物やらを買い、深海プリンを食べる、最後にしてようやく沼津観光らしいことを行い、ラブライバーのお勤めとして、びゅうおに登る。日暮れが近いし時間無いから、沼津港の駐車場からダッシュだぜ!

ゼェゼェ言いながら車に戻り、そのまま西へGo!Go!Go!!新東名→伊勢湾岸→東名阪→新名神→名神と突っ走り、ETCの深夜割引になる0時ちょうどのタイミングで尼崎ICを駆け抜けましたとさ。いやぁ、疲れたけど、楽しかったね沼津。

びゅうおからさようなら

タイトルとURLをコピーしました