kobe-wing.org SPECIAL 御宅祭2004 -第2日・下-

遠征


J1 2ndStage 1stLeg 市原 2-1 広島[SuperSoccer]

そんなこんなで、市原臨海競技場へとやってまいりました。ホームゲームを蹴ってな!!Jリーグ屈指のクソスタジアムと噂の市原臨界を隅々まで取材ですよぉ。

まず入り口ではクラブ唯一のA代表選手を差し置いて阿部勇樹のノボリが。来年には居な…あ、何をする。間違ったこkhさおいdhwl;sjふぃおshだkn。


ゴール裏の更に裏では昨シーズンの寄せ書きメッセージが。かなり切ないメッセージだらけで泣けます。わったん、量産どころか2つほどゴールを失ってるしな( ̄□ ̄;)

市原臨海と言えば……かの有名なサマナラ謹製のナンカレー。スタジアムに窯まで持ち込んで焼き上げるナンは絶品。今日は人気のチキンとタンドリーチキンで夕食を。美味!美味であります!!


予想だにしかったお姉さん軍団登場。(;´Д`)ハァハァ…

ゴル裏有志がバックまで乗り込んできて応援のお願いを。これ、神戸でも出来たらなぁ……。スタジアムを盛り上げるって事なのだからクラブスタッフは認めてくれるだろうしね。


試合はかなり荒れまくりましたが市原が勝ちました。つか、砂川主審が酷いからって罵詈雑言飛ばしすぎです。しかも広島ゴール裏にも聞こえてたあたり、無茶苦茶です。

今日の戦利品。在庫処分でヤケに安かったのでつい……


帰りは都内の花火渋滞を避けてアクアライン経由で。うみほたる、始めて行ったのですが綺麗ですね。これはとても良いデートスポットですよ。……鋭意募集中です_| ̄|○


夜は色々とあって新大久保も定宿サウナニュー大泉へ。風呂に入って横になったのは既に26時30分。寝付いたのは27時ぐらいかなぁ……

コメント

タイトルとURLをコピーしました