君に電撃!週トロ4回目

日常


うわ!創刊号であり懐かしのプリメ!期待はしたんですが……

というわけで、今回の週トロは電撃PlayStationとPlayStationの15周年記念コラボ。名づけて……


見てわかる通り、テストに出るネタです。実際にテストが有りました!結果はほぼ全正解。メモすりゃ良かった……

とりあえず、1年ごとを振り返っていきます。

どこからツッコんで欲しいンだ!?
さすがに2008年あたりまで来ると、ネタの細分化が進んで面白みに欠けましたが。

 

続いて表紙で振り返る電プレ!

ぎゃー!いきなりソレかいっっ!!よ~し、お兄ちゃんテレビ電話で興奮しちゃうぞ!とか、桜井智・飯塚雅弓・岩男潤子とか!!体のデッサンが変とか!!


ぶーーーーーーーーーーーーっ!!


来るぞー!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もはや黄金パターンだな。


言われなくても覚えてるわ!ソフトも攻略本もまだ持ってます。あと、君子のキャラソンは必聴。ゆかりんのキャラソンベストに入ってます。


目からビーーーーーーーーーーーームッ!!電撃の別冊も買いました。もちろん公式通販で!!


えー、その情報いるの?→テストに出ましたwww


そんなわけで、今年の12月3日PlayStationの15周年でした!そうか、15年か……大学受験に全滅してから、俺のオタク人生は本格的なスタートを切った。それが94年末~95年初頭。懐かしいなぁ。当時といえば、リッジレーサーのBGMを國府田マリ子のPureに変えたりな!!

続いては……

いきなりのザンゲ。


なんということでしょう。クロはデモンズソウルを取り上げていなかったのです……

それは嬉しいな……って、イヤイヤ!!このゲームの肝、そこじゃないし!面白そうなんですが、今は手が出ない……、またベスト待ちパターンなのね。トホホ……

 

~次回予告~

両方共よく知らないんですが、カオスになりそうなことだけはよくわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました